2012年11月2日金曜日

行き当たりばったり

昨晩は日付が変わる前には帰れました。

往復1000kmの出張も無事に終了

3件さくっとやっつけて、数字もばっちり♪

今月の売りも確保できたな!

あとは各書類関係の処理なんだけど、これがめんどいけど

中旬には淡路島へレッツゴーなので ムフフですね





で、行き当たりばったりで見つけた野池

結構な山奥にあったけど、先行者あり

ちょいと話しかけて情報収集

地元のアングラーでちょいちょい来るとの事

もちろん、バスがいる事は確実





雰囲気はいいね

 
お忍びタックル


100円の工具箱と浦安カエルセットにオリジナルのブランク

ルアーはテストを兼ねて、自作オンリー

つか、ボックスの蓋開けて撮ればよかったな




もちろん、魚の画像は無いけどね・・・ 1B0F


2 件のコメント:

  1. べんぞうさんドウモ!
    あーその行き当たりばったり感の
    ゆるいスタイルかなり好みです(笑)
    いいですよね~そういうの!
    初めての場所でさっそく反応あったようなんで
    コレから楽しめるフィールドですね。
    なかなか厳しい季節に突入ですけど
    次回は魚の画像もしくはタックルBOX開けて下さ~い(笑)
    中みたいですモン!

    返信削除
  2. ★ユキさん
    どうもです!
    なかなか、良さそうな感じなんですが
    いかんせん、出張先で見つけた野池なので
    気楽に行ける距離じゃないですww

    過去、いろんな所で竿出してますが
    結果が出たのは、霞水系のみというw

    今度はボックス開けますね!
    やっぱり、人の箱の中って気になりますよねw

    返信削除