2012年10月30日火曜日

テスト!!


最近作ったルアーのテストをしました。

ペンシルはウエイトが少なかったようで、今一つ・・・ 要改良


ゾウさんノイジーは・・・ 沈みやがったw

ので、パーツの軽量化ですね

こいつは、ウエイト計った時に感じてたんだけどね


あとは予想通りの感触でした。



50のフラット鮒モドキは、平打つ感じでぱたぱたして予想以上にいい感じ♪

リップつけてと思っていましたけど、暫くはこのまま使ってみます。

フラットフィッシュ風のは結構潜っちゃうので、もう一つアイを追加して要調整


ちなみにテストはここで行いました。


ダウン持ってきて正解!! まぢ 寒い

夕マズメのワンタイムのみで、あっという間に真っ暗になっちゃった。

事前にシーバスやらアオリやら、調べたけど結局バスに絞って来たんだ

って言っても、出張だけどね




急遽、明後日までの出張になっちゃったけど中途半端に時間が空いちゃう


とりあえず、周辺の野池情報でも探そっと♪

2 件のコメント:

  1. べんぞうさんドウモです!
    お~!!完成してる!!!
    しかもスイムテストもしてきたんですね。
    これだけの数だったから大変だったでしょー
    でも自分で作ったルアーのテストって
    その場でちょい改造なんてのも出来て
    自分で作ったルアーのテストって楽しいよね~!
    50のフラット鮒モドキはアクション良さそうですね。
    あとはこれらで釣りあげるだけです~♪

    返信削除
  2. ★ユキさん
    毎度です!
    そうなんですよね
    その場での調整というか、ブレードやペラをつけるとかできるから
    面白いですよね

    そうなんです!
    一番重要な所ですよね
    後は釣るだけ ってとこ

    今日も少し時間が空くので、ワンチャンスを物にしてきます!!

    返信削除