2012年10月19日金曜日

結局・・・色は


まだトップコート中ですが、結局こんな感じになりました。




リグ組したら、個別に説明をしますのでもうちょっと待ってください♪

って言うか、販売しているわけじゃないので待っている人いないよねwww

今回はメッキ調やラメなど振った仕上げにしました。

ちなみに、右側の3つは同じカラー仕上げにしてみました。

ヘドン等で見かけるあのカラーの色違いです。



塗りだすといつもと同じ様な感じになっちゃうんだよね

やっぱ、カラーもデッサンした方がいいかな?

いつも、塗料を見ながら直感でこんな感じで みたいにやってるからだよね


もちろん、販売していた時はカラーチャート表作って管理してたけど

マックのHDが飛んでそれっきりなんだよね


ブログもいつどんなのを作ったのか、備忘録として役立つので

始めてるわけでして・・・


まぁ ブログ更新しなきゃ備忘録にもなんないんだけどねw



で、昨日は電車でトキオに行ってまいりました。

詳細は・・・ですが、ここに行ってきたのです。(ばればれですね)




いろいろ、業務をこなし予定より早くけりがついたので

日帰りする事になりました。


計画としては、浅草周辺で一杯ひっかげて、ビジネスホテルでゆっくりして

今日(19日ね)帰ってくる予定だったがや




わたしは群馬なので、浅草から急行が出ているのですが

改札を抜ける、キャンペーンガールとお兄さん方が何か配っている。


乗客全員に配っているようでしたので、わたしも頂きました。


スカイツリーへのお誘いが本命のようですが、コーヒー大好き人間なので

うれしい頂き物ですね♪


次回があれば、ブラックでお願いしますね



行き帰りの電車での時間つぶしは、読書に限ると思い、密かにバックに忍ばせておいたのは



往復で4時間強電車時間がありましたが、流石に2冊は読破できませんでしたが、面白いですね。

この作者さんのは細かい史実などあり、発想・推理とほぉ~とうなずく場面もあり


前作シリーズの千里眼も結構読んでいるのですが、結構読みふけります。



最近の出張の関東近郊が多いので、これからの季節は西方面がいいなぁ

兵庫や岡山の野池や、和歌山でのエギングも捨てがたいなww

でも、西方面を飛び越えて海の向こうも発生するかも?

でも、これはこれでいいな


やっぱり、アメリカの釣具屋さんに行きたいな♪




2 件のコメント:

  1. べんぞうさんドウモ~
    ご無沙汰してましたー
    久しぶりに覗いたらめっちゃ進んでるじゃないですか!!
    イイ感じのカラーですね~釣れそーーー
    アイが入ると表情がグッと出てくるルアーもありますね。
    リグ組後の説明楽しみにしてますね~
    私も中国出張で飛行機の中で読書はしますね。
    私の場合は漫画ですけどー(笑)
    搭乗してる時間があっと言う間でいい時間つぶしです^^

    返信削除
  2. ユキさん どうもです!

    塗りだしたら、一気に塗っちゃいましたよ
    いくつか、リグ組終わりましたけど
    いつもそうですが、組んでいると余分なブレードつけたりと
    予定が変更していきますがww

    飛行機の中も退屈ですよね
    漫画も読みますが、がさばるので・・・
    最近はキングダムなんか、読んでますよ

    返信削除