2013年5月22日水曜日

テスト釣行


またまた、テストにいつものに行ってきました。

夕まずめのワンチャンスですが、タイミングやポイントを外すと

デコったりします。



今回はいろいろ試したかったので、たくさん持ってきました。

市販品と自作と半々位かな?

ボツの物も改良が必要なのと、いろいろチェックして


こんなのが釣れたり

自作のペンシルですが、物凄く動かしにくいw

でも、釣れた♪



こっちは、デカダンス トーイ ダブルフックの1個のぶち込み仕様

結構なバイト数あったけど、さすがにのりにくいようなので

おしりにも6番位のダブルフックをつけた方がよさそうですね。

デジカメを忘れたので、魚の画像は携帯なので、良くないです。



リールはね 攻めのコンクw



スローテーパー店主が癒しと攻めとで、リールを変えていたので

真似してみたwww

今回は100にしたんだけど・・・・

やっぱり、200の方が使いやすいのでこいつは出家してもらいましょう

3/8オンス以下というか、へドン系に多様していたけど

バンタム100と200SGもあるし、アンバサダー2500Cもあるし・・・



代わりといっちゃあなんだけど、欲しいリールがあるので

丁度いいかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿