2013年5月27日月曜日

初訪問


先日、所要で伊香保温泉街に行ってきました。



ので、カーティスクリークさんに寄ってきました。


店主さんと色々お話させて頂きましたが

物知りの方で同世代(3つ違い)という事で、思わず話が弾みました。



最近再熱傾向にある、ザラとラッティーのバップをつまんできました。

ザラは中古で鼻の穴がないタイプのチャーリーなんたらのパーチカラー

ダブルフックになってたので、そのまま使えますね♪





それと、バップは発売時から気になっていたけど

なかなか、タイミングが合わなかったので今頃ですが・・・

雷魚よりバスメインで使いたいなと思っております。

まずは、チューニングしないとですね

やっぱり、ウサギの尻尾つけなくちゃかな?ww





こんな、ステッカーも頂きました♪

古物の道具がたくさんあって、物欲を刺激するお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿