2013年6月1日土曜日

改良? 交換?


前にもご紹介していますが

自作パワハン

ノブが今一なので、浦安のかへるさんに行った時に

こそっと買ってきた。


軸はご丁寧に逆ねじ

タップであけなおして、ノブを取り付け


グリップとのコーディネートもばっちりですね



こっちはM4のねじを使用して、取り付け

このノブは結構気に入っているので、今度買いだめしよっと♪



この前入手した、バップも穴埋め等終わりました。

ついでに、他のフロッグも修理しました。

チューニングについては、一般的な内容なのではしょりますw


なんか、色が悪いね


実物はも少し緑白のマーブルがいい感じなんだけどね

一番左のズイールのちまちまはブッシュの中に突っ込むと

かなり反応がいいので、酷使しています。

真ん中はトイズのフロッグ

形がかわいいのと、中古で格安だったのでつい・・・






2 件のコメント:

  1. 上の写真のやつかっこいいですね!!!
    お見事です!
    そのノブは両方ともフロッグですか???

    返信削除
  2. ★中床さん

    ノブは両方ともフロッグのですよ
    1つ515円 軸も515円です。
    丸い方は黒が欲しかったんですが
    在庫がなく、クリアパープルにしたんですが
    アブの色といい感じになったんじゃなかなと
    自己満足してますww

    返信削除