2013年6月29日土曜日

コーティング

いつぞやの記事から半年近く・・・

やっと、コーティングしました。



フェルールですが、ちょっとした事をするとラグゼのフジグリップと合体♪

元はEVAのセミダブルだったけどコルクに変更し、シングルサイズに改造したもの

このグリップのコネットってなんだろう?

穴は13mm位で、アルミのヘッドキャップ?を回して固定するタイプ

最近はフジグリップの人気は物凄くなってきているけど

あとはこれしか持ってないんだよね




コーティングはこんな感じの薄くなく、厚くなく

ガイドはオリジナルのまま

プラ系にはちょうどいい感じの強さだね

ライトグレーとオレンジのコンビもなかなかな地味派手感と

ガイドのリングとのコーディネートもばっちりだねw


竿も終わったことなので、塗かけのルアーも仕上げなくっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿