2013年6月12日水曜日

やっちまった


あ~~やっちまった


かれこれ、30年近く連れ添っている「腰痛」

背骨がずれているようで、15才にやってから

年に数回やっちまいます。

原因はラグビーですけどね



今回は近年まれにみる痛さ

原因は多分うつぶせで寝ちゃった事



20年近く前にカイロプラクティックで完治に近いぐらいになったけど

そのカイロプラクティックさん

移転しちゃったんですよ

しかも、仙台www


その後は、色々なところに行ったけど

いまひとつしっくりこなくて、自力で痛みを取っていたけど

今回は知人からの紹介の所に行ってみた。

少し痛みは抜けてきたけど、歩行姿勢が「腰痛いです!」って言っている様w

娘はゴリラみたいって笑ってたけどね

多分2週間はひきずるな・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿