2013年6月21日金曜日

復活


腰の痛みも随分取れてきて、完全復活も近いです♪

今日は千葉県柏市まで、ちょいと出張

仕事はサクッと終るので、少し足を延ばして

ビルダー山崎君の所にお邪魔してきました。


山崎くんはトップブリッジのビルダーさんね

下地や各道具など、色々話込んじゃってついつい長いしちゃいました。

やっぱり、プロの話はためになるね

製作途中の物もあったので、画像は撮らなかった。



最近カヤック買ったみたいで、結構気に入っていたみたいで

昨日、入水してきたみたい


俺も欲しいけど、群馬ってマイボート(フローター含め)の持ち込みって

禁止なんですよね

さらに、30数年前はルアー釣りが禁止だったんだよね





やっぱ、漁協に入って変えるしかないかね??

4 件のコメント:

  1. 腰痛治ってよかったですね!


    俺もビルダーさんの工房を拝見してみたいです・・・。

    ってビルダーさんと知り合いなんてすごいです・・。



    返信削除
  2. ★中床さん

    腰もやっとこ良くなってきました!

    工房って・・・夢ですよねw
    自宅わきに欲しいって、思いますよね

    山崎くんはビルダーになる前から知ってただけなんでね
    でも、お邪魔したのは初めてですよ
    人気ルアーなんで、機会があれば使ってみて下さい。
    強度が強いので、ガンガンいけますよ!

    返信削除
  3. べんぞうさんドウモ~
    トップブリッジ!いいですよね~
    こっちじゃ手に入りませんよ~^^;
    ブログ仲間の以前の記事で同じく
    トップブリッジ山崎さんとの交流が書かれてました!
    プロのお話を聞けるのってホント楽しいんでしょうね~
    刺激もらいまくってモチベーションあがりますね。

    こっちも水面に浮くのって禁止なんですよ~
    なかなか難しいですよね。。。

    返信削除
  4. ★ユキさん
    どうもっす!!
    色々プロの技や素材の話などしてきたので
    モチベーションはアゲアゲですよw

    ユキさんの所もダメなんですね
    難しいっすね・・・

    返信削除