2013年7月8日月曜日

合体



手持ちの竿やEVAなどなど


左はテレスコロッドのリメイクで、フェルール仕様(お忍び仕様ともw)

真ん中はチャンピオンのハンドルロッド

スチールロッドのテレスコ仕様の年代もの

ガイド・つなぎ部分など問題多数につき出撃もあまりなく会社のデスクの下に

ずっと、待機中

右は工具箱の中に入れっぱなしだったEVA

削れるようにと、少し太めのを仕入れて早何年?

出番がようやく回ってきました!!





この3つを合体♪





ニューお忍びセットww

握り部分の形状はオリジナルとシェイプは似ていますが、長さ、太さ共に変更し

私の手にフィットするようにしました。

頭の部分は全く違う形状にしてみました。








これでアメリカのカベラスで買ってきた、スピンキャストリールが使えます♪

手持ちのロッドで唯一つけられるので、こやつだけだったんですよ!

もちろん、今どきのロッドにはつけられるけど

雰囲気を考えると、これかな?

でも、握った時のバランスが悪いんだよねww

0 件のコメント:

コメントを投稿