2013年7月13日土曜日

分解


先日のフィッティングついでに、メンテと思い立ち

バラバラにしてみた。


グリスが結構汚れていたので、ふき取り新しく塗ってあげ

ベアリングにはオイルを吹き付け、組み立てて完了♪

リボルバーはホント使いやすいダイレクトなので、あまり出番がないですww

綺麗にしたことだし、今度連れて行ってみます。






で、久々に有料テストポンドに行ってきました。

ぽつぽつの反応だったけど、軽い夕立でスイッチが入ったようで

パタパタと数匹



そんなタイミングでヒップターンに人生初のダブルヒット!!!!

ランディング直前に1匹ばれちゃいましたがね





少し引くなぁ~と思っていたら、2匹もついてたのでびっくり

ここは、オープン当初より遊ばせてもらっていますが

ダブルヒットは初ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿