2013年8月23日金曜日

最近の色々


お盆休みもあり、随分開いてしまったが

色々な事があった。

休み中は墓参りはももちろん、花火したり、流しそうめんしたり

あっという間に終わって、仕事が始まったら始まったで

いきなり、愛知・東京と出張し今日は埼玉

明日は群馬(近いからいいけど)

来週は長野、兵庫と、出ずっぱり

地元群馬の前橋育英が甲子園初優勝したりと

嬉しい事もあったり、気温同様アツい夏を満喫しています。

釣りはというと・・・・



そうそう、LOWBITEでのイベント告知

今年で2回目のデイキャンプを徳島県の旧吉野川で行うそうです。

なかなか、楽しそうなゆるそうな集まりになると思いますので

気になる方はこちらでチェックして下さいな


0 件のコメント:

コメントを投稿