2012年5月7日月曜日

琵琶湖

GW明けて、今日から仕事ですが

只今、大阪の枚方っす

ちなみに、地元は群馬です。



朝、出て滋賀県大津市回って、今夜ステイして明日は大阪と奈良と回って帰る予定だけど・・・

大津市は琵琶湖のほとり 
 
目の前がこんな感じ







やっちゃうでしょう!

確信犯的に道具一式が積んでありますw


30分程の時間でしたがレッツフィッシング♪

過去、琵琶湖は何度も来ているが、竿を出すのは初めてなのです。


時間は夕まづめちょい前

やばい、釣れちゃう雰囲気がムンムンしてます



10分もしないうちに、通り雨が合図のように


目の前でボイル!! ゴヴォゴヴォ言ってます!!


付いていたのは、ペンシル!



そりゃ投げるでしょ!!



とりゃぁぁぁぁ









お約束のような致命的なバックラッシュw


原因は画像の一番下のグリップ



元はグラスアイのコルクガングリップでコルクはむしっちゃって

グリップ部はイーグルクロウのを突っ込み、頭は悩んだ結果スエード巻きぃ~の

スタッズつけぇ~のとカスタムした一品


その頭のスタッズに、キャストの時にラインが噛んだ!





アフロになったライン(ナイロン16ポンド)にはさみを入れ、直すも


バスは待っててくれませんww





山中湖や河口湖、岡山や千葉の野池、福岡の河口などなど

チャンスがあるごとに竿を出してるけど

釣れたのは、霞水系(横利根辺り)のみという貧果w



沖縄に行った時は、エギングだったけど

バック開けてびっくり


トラウト用スピニング持ってきちゃったww


ラインはナイロンの2ポンドなので、話になりませんので

即、終了w



仕事柄、日本全国どこにでも行くけど空いた時間のワンチャンスなので

なかなか釣れないね




でも、竿出して投げて巻くだけでも楽しいって病気だよねww


早く、お魚の絵を載せたいな







0 件のコメント:

コメントを投稿