2012年5月4日金曜日

GW

普段あまり休みがなく、10時間を優に超える労働をしていますが

唯一の連休が取れるのが、年末年始、GW、お盆しかないのに

今年は後半の4日間のみ orz

かなり、狭い業界なので職種は伏せておきますが・・・



4日間はフルに家族とお遊びっす

で、今日は午前中に倉庫のお片づけして、午後は大型ショッピングモールにお買い物

倉庫の片付け中にお約束の昔の雑誌や写真など見出したりしてww




20代から30代はウエアショップを運営しておりまして(今はおっさんっす)

メインは洋服ですが、釣具も販売するというおもしろショップ

(そんな品揃えだから閉める羽目になったのかな?ww)


今も活躍中ですが、コークヘッドのコマツ君(サスペンドコマツの方がわかりやすいかな?)との

取材(雑誌掲載っす)や、今やビルダーの仲間入りをしているトップブリッジのヤマザキ君の

奥多摩での写真や釣り新聞のトップ飾った時の新聞など、過去の栄光の残りカス的な物に

心を奪われていると、嫁からの雷がきたりww


10年以上前の思い出がわんさか出てきて、片付けどころじゃなかったww


で、午後はお買い物でサルサソースやピクルス、トムヤムクンの元などなど

私と嫁の好きな食材?を購入

子供たちはゲームをしてご満悦

(知ってる人は知っている、女の子のスケートのアニメの奴ね)


明日はじいさま達と鱒釣り

もちろん、玉浮き付けての釣堀なのだ

子供たちは鱒釣って、食ってと楽しめるかな?


で、明後日は甥、姪含め大人数でのBBQ

こうして、連休は終わってくのね・・・



しかも、休み明けは関西に出張だよ

休み中に資料作りって、休みじゃないじゃんねw







0 件のコメント:

コメントを投稿