2013年2月6日水曜日

雪!!

今年は2回目の降雪ですね。



まだ、深々と降っていますのでもう少し積もっちゃうかな??


でも、この雪にはまいったな

ホントは今日、地鎮祭だったんだよね・・・

まっ 明日できればいいんだけど



で、先日前橋の方に出かけたので少ない時間を有効に使って

黄色と緑のお店をチェック


久々にヘドンを入手


ボーン(0.6K)のバドとマグナムクラッタータド(0.4K)



バドは前オーナーの好みで、半分ラメラメのブレードは2枚仕様

ボーンは音の響きが好きなので、見かけるとついつい手を伸ばしちゃうけど

今回のは、ちょっと迷ったな

ま ブレードは交換しちゃうんでいいけどね♪



マグナムクラッタータドで読み方はいいんかな?

タドポリーの大親分だと思いますが、鉄のプレートタイプのアイなので

60UPが来ても大丈夫ですねww

フックもダブルに変更されているけど、錆び錆びなので交換ですね。

色もレンガ色?銅色?にラメラメボディーに黒のドットとマイナー色ぷんぷんで

かなりのお気に入り♪

使った事無いけど、早く引くとぶりぶりのシャロークランクで

スローに引くと、お尻出してのぶりぶりトップで使えるでしょう


となる、バドと同じ感じ??




あとは、ダイワのストライカー56Lが1Kであったので思わずゲットン

ばらして、色塗って、フェルール仕様にするか

そのまま、スピンキャスト用にするか

迷いますが、何でも手を入れたい性分なので作り変えよっと



ガイドはSicがあるし、フェルールは・・・無いから購入だな

色は何色がいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿