2013年2月18日月曜日

巻き巻き巻き直し

引き続き巻き巻きしてますが、画像の通り巻き順が違く、間隔も不均一なので

やり直します。


もうめんどういので、普通に巻いちゃいますw


ルアーもブランクを削り中♪

まだ、1個目だけどね


ジェルトンで11cm オンス弱のリップつきの予定

サイドはアールでへこませ、スプラッシュが出る様にもう少し削り込みます。

でも、後ろだけ削って前のフラットの所はステンレス板とか張って

フラッシングもいいかも♪


つか、他のブログとかでも見かけるルアースタンド?っていうのかな

X状のでルアー乗せられるやつって、どこで売ってんだろ?

欲しいけど、見たことないなぁ

オークションには10個セットってのはあったけど

2~3個でいいんだけどなぁ


100均とかに使える様なやつがあるかなぁ

今度、チェックしてみよっと!!

2 件のコメント:

  1. 飾りまきって難しいんですね・・・。

    あっ換気扇フィルターマスキング試してみましたよ!!

    返信削除
  2. ★中床さん
    結構むずいですね
    普通に色変えしたりして巻く分には
    そんなでも無いけどねぇ~

    フィルター試してみたんですね!

    返信削除