2013年2月12日火曜日

巻き巻き


先日からのつづき

結局、ストライカー56Lは詰めたりしないで、オリジナルのサイズに

飾り巻きなんぞを施して、仕上げる事にしました。


隙間もあって、いまいちですがとりあえずと巻いていましたが・・・

巻き順が違っていたようで、巻きたい模様が出てこないorz


やり直します。


そうそう、オリジナルのスレッドをはがしたら、スプラインのマーク(写真中央あたりの横線)が

入っていました。


ここを基準に巻いたので、巻き始めは結構楽だったのに

巻き順が違うなんて、なんてこったい

2 件のコメント:

  1. おっ!
    進んでますねぇ!!
    綺麗な飾り巻きですね!!!

    返信削除
  2. ★中床さん
    こんばんは!
    今は巻きなおし中なんですが、画像より進んだ所で
    またまた、巻き順が違う事が発覚!
    でも、このまま仕上げちゃおうと進めちゃってますw
    こんなのやるの2回目なんで、うまくいかないですね


    返信削除