2013年9月21日土曜日

つぶらな瞳


最近、プラ系の物に心が惹かれています。

それはなぜか??



単純に安いからw

もちろん、中古っす

日本経済に貢献していませんねw



購入したのは、つぶらな瞳と特徴的なカラーが多い

ニップアイディディー

オールドとかあまり詳しくないのでわかりませんが

多分、現行?じゃないかな?

315円なり

もしかしたら、ペラは交換されている???

フックもトレブルを1本折って、無理やりのダブルになっています。

前のオーナーさんが現場でやったのかな?





で、お仲間wのこいつとのツーショット

ホッツィーの元ネタと言われているようだけど





並べてみると、ニップの方が大きいのね

バルサじゃなくウッドの方なのかな??

ウッドはもう少しスリムだったような気がするけど・・・



このホッツィーは10年以上前に購入し、結構使い倒して傷も多数あり

第一線は退いていますが、たまには使ってみよう思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿