2013年9月12日木曜日

珍景??


一通りの仕事をこなして、只今は福岡のホテルです。

珍しく連日更新!



写真になると、迫力に欠けますが都市高速の上をジャンボが飛んでいきます。

福岡の方には珍しい光景ではないと思いますが

初めて見た時はびっくりしました。



ホテルにチェックインする前に、恒例?のベリーチェックw

特に目ぼしいものもなく、空振り

5500Cがジャンクとして5800円だったかな?

少しいじってみたけどメカ部分も、随分メンテが必要な感じだったのと

カップやフレーム、ドラグなんかが年式無視のごちゃまぜになっていたので

パスしました。



ホテルが角部屋だったので、通りが見えたので一枚



そうそう、とんこつラーメンは頂きました!

濃厚とんこつに大将の手作り辛子高菜や紅ショウガ、ニンニクなど順番に入れて

スープまで完食しました。

高菜は辛みが強く、結構つぼでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿