2012年9月12日水曜日

掘り出し物??

先日、皆さんおなじみの黄色と緑の中古釣具店さんに

ふらっと寄って、掘り出し物ないかな?と物色


出張先などでも、通りがかりにあると気になってしょうがないww


で、先日こんなのゲットしました。


奥はトイズのウィードレスベイトの金ラメクリアーの金リグ仕様

どの程度、すり抜け力があるか使ってみたかったのです。



問題は、手前の方です。

ただ、ビニールのパッケージに入ってただけで315円也



私はヒヨコブランドのヒヨッグとにらんでいましたが、店舗内では???

まして、こんなカラーなんですもん

昔のTMレボリューションの西川君の衣装の様w


ボディーの塗装などはヒビや剥がれなどあり

フックが差し込んである、溝の部分に張ってあるラバーも無いけど

普通に使えるでしょ ってことでゲットして

ヒヨッグをチェックすると、やっぱりヒヨッグっぽいね

いくつかサイズがあるようだけど、どのサイズかは不明ですが

店舗で計ったら22g位あったので、普通のタックルでも十分いけるね!



黒の部分の剥げがあったので、とりあえずマッキーでぬりぬりして

困った感のオメメも、困った感が復活♪


ザウルスのヒックリージョーやマウスも使いますが、重量があり

こっちの方が出番が多そうですね


2 件のコメント:

  1. 確かに気になっちゃう雰囲気かもしだしていますねぇ!
    さらには315円ってのが魅力的です!
    安いルアーって気兼ねなく投げれるから好きです(笑)

    返信削除
  2. 中床さん
    そうもです!

    最近、リップ付きと中空タイプのハード版みたいなの削ったりしているし
    スポンジタイプ?もマイブームだったので、タイミングばっちりでした。

    ま~ 決め手は値段ですけどねww


    只今、出張中に付き宮城、福島と出張ってますが
    出張えぐりは不発でした。

    返信削除