2012年9月28日金曜日

工作費

前回、ご紹介しましたルアー入れですが

一号は500円 二号は100円にて某オークションにて購入

共に送料の方が高くついたねw



漆やオイルステンなどは、ありものなので0円

金具類は1000円もしなかったかな?

合計すると2000円以下

ズイールのアマゾンボックスも愛用していますが、木製ボックスもはまりそうですね。


いまどき?のルアーは一号には60個位詰め込めるけど

フックなど絡んで、出し入れが大変なので40個ほどがベストかな?

二号はもう少し少なく30個ほどですね

ルアー作っていると、どんどん増えてくるのでボックスも比例して増えてしまいますねw


メガヲタの時代から比べれば、ずいぶん減ったけど

それでも三桁超えちゃっているので、困ったものです。



釣行数はルアーの数に反比例している事は内緒ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿