2012年2月16日木曜日

初!

突然ですがブログを開始します。

過去、ホームページから始まってSNSやら行ってきましたけど

今更ながらのブログですね。


基本、トップウォーターの疑似餌釣りで毛ばりやエギも少々嗜んでおり

タイトルの「bassgimmick」という名前で釣具も作っております。


こんな感じ(市販品もまじってます)


1/2オンス以上の大きめが中心で、最近は1/4オンスクラスもぼちぼち作ってますが

ハンドカービングですと、作るたびに大きくなってきている今日この頃w

ちなみに、このボックスは漆塗りのハンドメイドです。

でも、写真て綺麗に写るんで恥ずかしいですねw

ちまちま、更新もしていきますのでよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿