2012年2月26日日曜日

みちのく

みちのくへ一人旅っす。

仕事で日本津々浦々いろんな所に行ってます。

日本で行ってない所は離島関係位かな?

でも、壱岐島や佐渡島な経験済みっす。

今日は宮城なんで高速でひとっ飛び

さくっと、一仕事やっつけて只今ホテルでくつろぎタイム♪

雪景色の写真撮ったけど、車にデジカメ置いてきちゃった。

明日は一仕事してから帰りになります。


なんで、コーティング乾燥中のロッドが気になるな

1回、数日ほかって置いたらひっくり返ってた事あったかなぁ


で、出張のお約束の中古屋釣具店さん(緑と黄色のね)チェック

目ぼしい物はなかったけど、ヒートンとフックハンガーを補充

ソリッドグラスのブランクス(なんと210円!!)で1/4oz位がちょうどいいかな?

ってのがあったけど、スルーしちゃった。








2 件のコメント:

  1. べんぞうさんコンバンハ。
    日本津々浦々?スゴイですねー
    きっと大変なんでしょうが
    色んな地域の雰囲気を楽しめるなんて
    何か楽しそーです(笑)

    返信削除
  2. ユキさん
    こんにちはです。
    そうですね、北海道から九州、沖縄まで日本全国どこでも行きますね
    運転は嫌いじゃないんでOKですが、眠くなるんですよねww

    ホントいろんな所のご当地物にありつけるので
    って言うか、その位しか楽しみが無いのですが・・・

    後はこっそり竿出したりww

    返信削除