2012年2月17日金曜日

げっ

今、スレッドを巻いているロッドのネームを作ろうとプリンター(熱転写のタイプね)を

久々にスイッチオンしたら、電源は入るが認識しない・・・

いろいろやったけど、だめっぽい

まいったな


このネーム作成(ガンプラのデカールも作るけど)だけのプリンター

このプリンターを動かすだけのwin95のノートPC


しばらく、ほったらかしにして置いたからすねちゃったんかな?w

どうすっかな??


バット部分にネームは入れたいんだけどなぁ~

手書き?カッティングシール?

う~~ん

どうしよう??


まっ 何か考えるかな



このロッドもフェルール仕様にしようかと思ってたけど

昔に作ったきりのアームズもどきにセットしようかと、改造中





これ作った時(6年位前)にアームズの画像集めて、いろいろ参考にしたけど

本物は右投げ用しかないので、画像加工して反転したりしたなぁ~

ちなみに、私は左利きなので左手で投げて、右手で巻きます。

なので、左用に削ったのです。

投げて・巻くの動作はロッドの持ち替えなく、何の違和感無くやってたけど

ふとした時にあれ?俺って違うって感じた記憶があるなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿