2012年2月20日月曜日

縫い物

100均商品を使って、リールカバーを作ってみたのだ。

元ねたはマグアタックさんのレザー製のカバーで(無断リンクだけど・・・すみません)

ウエット素材を使ってみたけど・・・





う~~今一だな

左 アンバサダー5000C
右 B.P リボルバー#411


後、6個分素材があるんで、ステッチと丸い部分の取り付け方を変えてみようかな。

5000番台用と2500番用で大きさ変えなくちゃだな。






2 件のコメント:

  1. べんぞうサン、コンバンハ。
    モノツクリヒヨリのユキです。
    ブログコメントありがとうございました。
    コレからよろしくおねがいします。
    ↑のリールカバー元ネタがmagさんの
    レザーカバー?ってコトは
    私が作ったのかも?です。
    ウエット素材でここまで縫ったの
    大変だったでしょー?
    すごいなー私だったら途中で
    断念してますよ。。。
    今後の展開に期待してます。
    ではまたー。

    返信削除
    返信
    1. ユキさん、こんにちはです。

      早速、きて頂いてサンクスです。
      ご察しの通りでジョンのやつですね
      最初は四角い形でグリップに取り付けたまま
      ぐるっと巻くだけのにしようと素材を集めてたけど
      あのカバーを見て「かっけ~」と感じて
      同じ様にしてみた次第っす

      画像だから細かい荒が判らないだけで、現物は・・・っすよ

      削除