2012年2月23日木曜日

改良

動きが今一のルアーのペラやなんだりを手を加えてたのだ。



大小いろいろ


昔からルアーは作ってるけど、コンスタントに作り出したのは97年からなんで

かれこれ、15年たってる!

1990年に釣りを再開して、最初は子供の頃に買ったバンタム100なんかで

ザラやジッターなどへドン系とラパラのミノーなんかを使ってたなぁ

トラウトはシェイクスピアのグラスロッドだったしw



釣りに行きだすとルアーが少なくなるのでwww

釣具屋さんに行った時にメガバスの初めの頃の

DEEP-XやPOP-Xなんかを見て衝撃的だったな

それからメガバス一色で買いまくってたねww

ま、平行してザウルスやズイールなども集めてたけどね


メガバスでもトップメインだったど、今はもうトップオンリーのスタイル


ハンドメイド集(市販品も少々)

で、今は20個ほどコーティング中で手持ち無沙汰

明日はロッドのスレッドコーティングしよっと♪



んっじゃ




0 件のコメント:

コメントを投稿