2012年4月3日火曜日

春の嵐

何か全国的に春の嵐の予報が出ていて

西の方から崩れだして夕方には関東地方も・・・・


只今、風が出てきて雨もぽつぽつ落ちてきました。

あっ 地元は群馬っす

雨より風が強く、雲も低くて早く 「嵐」 って感じでワクワクしますねw(不謹慎っすね)



ルアーもいくつかリグ組が終わってきたので本日ラストスパート!

と、思ったらアルミ板が終わったorz


ので、スクエアなジョイントタイプはもう少し先にして

自身初の「サーキットボード」 をリップにしたのを仕上げて見た。


  

奥の方はサーフェスクランクであそこのあれをモチーフに大きいバージョンね♪

ぴょこぴょこ、ぶりんぶりん って感じになる     予定ww

色はサンバースト風で色目を変えて、なんか寂しかったのでラインを入れてみた。


小さい方はクラップシューターモチーフにサーフェスクランクとして

で、大きいバージョンも仕上げ中

残りは組み終わったら更新しますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿