2012年4月26日木曜日

PSP

今日は変な天気ですね

晴れ、曇り、雨ところころと変わって

生暖かい風が吹いたと思ったら、冷たい雨が降ったり、やんだり

最近はちょい釣りばっかりなんで、雨の日に釣りってなくなったなぁ


釣れればいいサイズと評判だった、群馬の多々良沼は

台風が近づくと、ワクワクウキウキで釣りに出かけてたものですね

ちなみに、自己記録は14年前の多々良沼で朝一3投目で、でた51cm

自作トップだったので、嬉しかったなぁ

そん時は台風が近づいて来る時で、朝の3時間ほどで

45UP3本と絶好調なので3日連続行きましたw

3日間で3本、2本、4本と全て40UPをトップのみという

今となっては夢のような結果でしたねぇ

それ以来、50UPは手にしてないなぁ

つか、生涯1本ってww



話はガラッと変わってw

少し前までは、入れ込んでいたモンハンは

放置プレーしていましたが、最近微妙に熱が再発してます。


久々すぎて、操作方法も忘れ最初は散々でしたが

ようやく、カチャカチャと指が動くようになりました。


もともと、ゲームってそんなにする方じゃなく

過去にはセガラリーやグランツーリスモ、バイオハザード1、ガンダム関係等位で

特にグランツはやりこみました。


それ以来、まったくやらなかったが、会社の人たちがやってて

ついつい、始めたらどハマリっす


なんで、最近のルアー製作は削りかけばっかりww


ルアーは冬に造って、シーズン中に使いながら改良して

いい感じなら、大きさ違いなどを造るパターンなんで

夜の時間がモンハンタイムになりつつあります。


明日は削りかけのを形にしよっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿