2012年4月20日金曜日

明日は・・・

地元群馬の管釣り場のMAVのバスが明日からオープン!

冬場は鱒、夏場はバスと魚を入れ替えて営業してますので

仕事をダッシュで強制終了し、ナイターでちょこちょこ遊びに行っております。


明日も仕事だけど、ダッシュしちゃいます。



昼休み休みにセレクトしたルアーはこんな感じで

1ダースセレクト!



ロッドは最近お気に入りの津波のSASUGA NO.1に、握りはヘッドを交換・カスタムした

グラスアイグリップで、乗せるリールはメガバスのP300とメーカーの統一性のなさww


でも、ロッドはフェイクバンブーカラーでグリップは黒にアルミポリッシュ

P300はグリーンなので、さわやかな自然色仕様w


で、ボックスは四国の仲間のアルミ製ハンドメイドボックスに

肩掛けひもとステッカーを追加した岡釣り仕様

大きさは24cmX12cmとちょい投げ仕様で岡釣りの時のお気に入り♪


と書いていますが、最近までトイズのミニボックスばっかりでしたが・・・



まぁ~初日なんで数本取れればOKでしょ?!


押さえで、ゼタベイトのタドポール持っていきますがねww



2 件のコメント:

  1. べんぞうさんこんにちは。
    おーなんか楽しそうな感じが伝わってきますよー
    タックル選びから釣りははじまってますからね!
    ガッツリな釣りというよりも
    チョッと楽しんでくるって感じでしょうか?
    私も早く釣りに行きたいです。。。

    返信削除
  2. ユキさん こんにちはです。

    1日がっつり出来るのは年に数日しかないので
    朝夕とかのちょい釣り、というかテスト兼が多いのです。

    この日は1本取れたけど、リザーバーでのんびりな釣りが好きです!

    でも、動きが今一のルアーがあるので要改良です。

    ユキさんも早く行けたらいいですね!

    返信削除