2012年8月11日土曜日

完成??


コーティングもカッチィンコッチィンに乾燥したので

画像でも


おお 写真で見るといい感じじゃない?

黒、白、ゴールドの配色がいいね(自画自賛ww)




で、問題のロゴ部分


判る??

何か上下の部分が浮いてるでしょ!

明らかに、ブランクより太く見えるもんね



少し、厚くしてみたけどだめだね


あとで、削ってやり直します。




自身、ちゃんとしたソリッドは2本目

最初のは、グラスアイの奴でシャキッとしてない感じで

ルアーも今よりチャキチャキ動かしていたので、使いにくく

ハンドメイドのグリップつけて、某オークションにて出荷


当時はザウルス、ズイール位しかなかった時代で

ザラ、バド、ジッターの3つで釣りしてたなぁ


今回のはパワーも上がっているんで、ペンシルをスイ~と動かせるかな??

とりあえず、明日からお盆休みなので筆卸しに行って来ます。

4 件のコメント:

  1. べんぞうさんどうもーー
    おぉ〜カッコイイーーー
    画像見る限りでは完璧じゃないですか?
    ネームのとこは確かにプクっと
    してますが私的にはそんなに気にならないですよー
    筆下ろしで釣れたりして!
    行ってらっしゃーい!!

    返信削除
  2. ユキさん

    画像だけなら、いい感じなんですよw

    実物見たら、笑っちゃうと思いますよ

    昨日はナイトにちょっと行こうかと思っていたら

    夕方から仕事が入り込み、結局9時過ぎに

    なっちゃったんで、筆卸はもう少し先になりそうです。

    返信削除
  3. どうもです!
    自分的にも全然きになりませんよ!
    それにしても竿まで作っちゃうなんて器用ですねぇ!
    俺も今度チャレンジしてみようかな。

    返信削除
  4. 中床さん

    どうもです!!

    画像だとあれですけど、実物は結構ねぇ~


    ロッドつくりも楽しいですよ♪

    そんなに道具も必要ないしね

    ちなみに、今回のソリッドはブランクが1600円

    フェルールが1000円 ガイドは手持ち分(買うと6000円前後かな)

    スレッド、エポキシ、ロッドを乾燥させるやつとかはあるやつからなんで

    実質、2600円ww

    何でも凝り出すとあれですけど、私は作れる物は作ってみたい性格なので・・・


    今度、挑戦してみください!!



    返信削除