2012年8月9日木曜日

遠征


昨日は、埼玉県のうらしま堂(渡辺釣具店)さんにお邪魔してきました。

もちろん、買い物だけで羽生はではいけないので、大きい声じゃ言えないけど

ついで です。ww


欲しかったものは、ソリッドのブランクっす。


振ったり、しならせたりして、吟味して結局ライトクラスのブランクにして

バットとティップを少し詰めて、MLよりで仕上げようと思います。

色も何色にしようかと思案中

一応、こいつとの相性を考えてます。



ガイドはSicチタンフレームの軽量、PE仕様



一通り、物色・観察しお会計をしていたら・・・

ショーケースの中のリールケースに目が留まりました!!


メガバス・パガーニのP200とP100

P300は持っているのですが、ナローバージョンと小丸型


メガヲタな一面もある私なので、商品自体のチェックはしておりましたが

すぐ近くにユキさんのレザーケースそっくりなのがあるな~と思い覗き込んでみると

サイドの丸い所にはメガバスのコンチョが・・・

という事は、P100のケース??? 別売りのリールケース???

流石に画像は取れなかったので、ネットで画像探したけど、リールの絵しかなく断念


結構厚手(2~3mm)の革(茶と黒)でルアーをかけるD管付きと

もろ同じww


P300は缶だったのでずいぶんゴージャスになったものだな


近所にロッドメイクやルアーメイクの品揃えのお店がないから

小一時間滞在しましたので、ずいぶん目の保養になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿