2013年1月19日土曜日

流れた


今、トップコートしているルアー達


画像でも確認できますが、色流しちゃいました(涙

色止めのセルロースが薄かったのと、ディップ用のセルロースが少し濃かったようです。


塗りなおししようと思いましたが、このまま仕上げちゃいますww

色流なんて、最近は全然しなかったので油断したなぁ

寒くて、色止めをちゃちゃっと済ましたのが原因だな

やっぱ、急ぎ働きはだめですね

今年最初の反省w



ふと思ったんだけど、ストライプやドットなどで意図的に色流をさせて

垂れ垂れのカラーってどうなんだろ??

今度挑戦してみよっと♪





最近気になるリールがあるんですよ!

五十鈴のBC720SSSなんですが、アブ5000番クラスで

五十鈴が作りたい仕様のリールとかなんとか・・・・

五十鈴製はメガバスのP300、フロッグのトイマシーン、バスポンドのリボルバーと

使っていますが、五十鈴のは使った事が無いんですよね

いろんなカラーもあるし、ドレスアップ?カスタム? アフターパーツもあるみたいだし

1台ゲットして使い込んでみようかな?


使っている人いる??



0 件のコメント:

コメントを投稿