2013年1月15日火曜日

初物

初雪!

東京にも積雪があり、随分交通網に

影響があったけど、群馬はそれ程では

はなかったよ!

初物として、仕事初め早々にインフルエンザを頂きました。

先週から高熱をくらい、休んでおりましたが

今日から出社となりました。

子供達にうつさないように、隔離状態で

トイレとお風呂しか部屋から出ませんでした。

お陰で子供達にも嫁にもうつらずに済みました。

まっ 嫁の看病と徹底した消毒のお陰ですね!

今年は更新をマメにしようと思ってましたが

いきなり出鼻をくじかれましたね

何はともあれ、コーティング中のを

仕上げなくっちゃだね。

2 件のコメント:

  1. べんぞうさんドウモです!
    あら、年始からインフルエンザだったんですね。。。
    今年も結構かかってる人聞くんですけど
    私も特に注意しないとですね、治りかけも大事なんで
    気と付けられてください!
    そちらは雪大変ですね~福岡は降ってませんけど
    まーそれなりに寒い毎日です(笑)
    まめに更新と行きたいトコですが今年は無理かな~
    ブログ楽しみに見てますんでがんばってくださーい♪

    返信削除
  2. ユキさん
    どうもです
    ホントにインフルはやばいですね
    風邪自体殆どひかないようにしていたのに
    いきなり、やられちゃいましたよw

    ユキさんもちびっ子がいるので、要注意ですね

    群馬でも私のところは南部なので、殆ど積もらないのですが
    今回は10cm程積もったので、子供達は大喜びでしたよ♪

    返信削除