2013年1月5日土曜日

新年

遅ればせながら、新年あけましておめでとうござます。

今年も、よろしくお願いいたします。


年末のそば打ちから、初詣、新年の挨拶まわり、初売り攻略など

30日の休みから、慌ただしく過ごしておりました。


明日は、子供達のスイミングなど始まり日常の生活に近くなってきます。

仕事は7日からなので、ラスト2日満喫したいと思います。


今年は釣り具関係の初売りは何もゲットしなかったけど

古着のネルシャツやディッキーズなどウエアを購入♪

エディーバウワーの薄手のメルトンシャツは激安でゲットできラッキーでした。

グリーン系のチェックのPコートは悩んでいる間に、売れてしまい

ちょっと、失敗したけどまずまずのスタートでした。


初釣りはいつになる事やら・・・



2 件のコメント:

  1. べんぞうさん明けましておめでとうございます!
    年始から活動してますね~
    私は。。。子育て正月でした(笑)
    今日は妻の母が子供を見ててくれたので
    久しぶりに外出!って言っても子供の服買ったり
    ベビーカー買ったりでしたけど(笑)
    でもたまには息抜きも必要ですね!
    今年もルアー作成記事や釣行記事など
    楽しみにしてますね♪今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. ユキさん
    おめでとうございます。
    今年もよろしくです!

    子供中心の生活も楽しいですが
    息抜きは必要ですね!

    マイペースで今年も行きましょう!!

    返信削除