2012年12月29日土曜日

ホントの仕事収め

今日はホントに仕事納め♪

でも、しっかり1日分の仕事があります。



1年ってホント早いね

あっと言う間に終わっちゃいます。


ろくに釣りに行けず、ルアーばっかり作って

道具が増えて・・・

この釣りは楽しいね♪

今も10本近く、コーティングの途中でぶる下がってますが

ゆっくり、春までには完成させます。




来年はよい年(釣り)になりますように!


では、よいお年を

2 件のコメント:

  1. べんぞうさんドウモです!
    お久しぶりになっちゃいました~
    いやーなかなか自分の時間がとれないですね~子育て。。。
    でも楽しーからいいんですけど子育て経験のある人って
    すごい尊敬してるこの頃です(笑)
    一年早いですよね~今年は特に早く感じますよー
    来年もルアー作成日記等楽しみにしてますね!
    お互い面白い一年にしましょー!
    ではよいお年をおむかえくださーい♪

    返信削除
  2. ユキさん
    一気に子供中心の生活サイクルだと
    思いますが、成長して変化してくると
    更に楽しくなってきますよ!

    今年1年、ありがとうございました。
    来年もモノツクリ楽しみましょう

    返信削除