2012年12月5日水曜日

交換


最近引っ張り出して、使用しているバンタム100ですが

いつの間にか、ハンドルが曲がっていたのだ

(そんな無理した覚えはないんだけどね)


力技で戻したけど、少しましになっただけ・・・


なので、ここ数シーズン出番が無いABU6000につけていたパワハンを移植



実測で5mm大きくなった






装着完了♪


ABU6000は雷魚用で使っていましたが、ここん所出番が無く

ひっそりと箱の奥にありましたので、せめてハンドルだけどもと思い引っ張り出してきました。


あとは、アベイルのスプールを奢ってやれば1/4オンス以下の

ちんこいので活躍するでしょう!

ハンドルが赤になったのでスプールも赤で決まりですね

0 件のコメント:

コメントを投稿