2012年12月3日月曜日

お忍びセット


ようやく、お忍びセットが出来てきた♪

出張の際のビジネスバックの替わりに  じゃなくお供にw


前にも紹介したけど、木箱にお化粧を施したものだけど取っ手はまだです。

あと、ストラップを取り付けられるようにします。


で、中はというと



こんな感じ♪


リールはB.Pのリボルバーにロッドは年代物のスチールのテレスコロッド

セットするとこんな感じ




ゴージャス感から黒X金をチョイスしたけど、普通のシルバーのグリップだと

今一かな??

あと、ロッドをたたんだ時に勝手に伸びないようにレザーでカバーを作る予定っす

ただ、このロッドも各所にガタが出てきてるので補修・改良が必要かな?

でも、手を加えるのはどうかな? って思っちゃうんだよね


グラスまたはカーボンのフェルール仕様のパックロッドも欲しいね♪

うらしま堂なんかにもあるけど、カーボンコンポジットの1ピースタイプも気になるし・・・


まっ こうして冬季は道具が増えてしまうんでしょうがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿