2012年12月28日金曜日

仕事納め

ブログタイトルとしては、恐らくかなりの数が更新されるでしょうww

12月はあっという間に終わってしまいます。


今週の出張もやっと終わりました。

東北に行ってきましたが、まぢで寒い

道路沿いに「只今の気温」とデジタル表記される看板で

午後1時で1℃ 3時で0℃ 6時で-3℃となっておりました。

2時くらいですが外での作業をしましたが、空気の冷たさが半端なかったです。



わが社の出張は日本全国なので、結構運転している時間が長いので

車内の音楽は欠かせません。

いつも使っている車は純正デッキが壊れたので、私のお古のCDデッキをつけていますので

CD、ラジオと快適に運転できるのですが

今回は別の車で、カセット・ラジオのロートル仕様

しかも、ラジオ壊れてるしww


なので、iPODもFM飛ばしできない・・・

と、こんな状況用に用意したのは使用済みのスマホ

SIMなしで音楽プレーヤーとwi-fi運用で使っていました。

スマホはスピーカーから音が出せるので、単体で音が聞けるは嬉しいね♪




仙台のベリーチェックしましたが、めぼしい物はナッシング



そう言えばタイトルは仕事納めだけど、明日まで仕事はありますww

明日は資料作成・送付2件に事務処理と大掃除なので

楽勝かな??




0 件のコメント:

コメントを投稿