2012年12月8日土曜日

暴走??


昨日は朝から夜までみっちり1日かけて暴走・・・ でなく房総を攻めてきました。

南房総市はほんと先っちょの方なので、首都高の渋滞を考えると

4時間ちょっとはかかっちゃいます。

案の定、事故渋滞だった




ここはいつ来ても気持ちがいいですね!!




現場の帰り道のでは、こんな漁港や



こんな岩場なんかあり、メッキ用のセット持って来ればよかったと少し後悔


もともと、そんなに時間の余裕がある出張じゃなかったのでしょうがないですが・・・

でも無事に仕事もこなしたら、ちょっと時間に余裕があったんだよねぇ~




それと、先日書いたバンタム200SG プラスのキャスコンですが

釣具屋さんに届いたと連絡が来たので、速攻取りに行ってきました。



こんな感じ♪


オリジナルは黒なんですが、これはこれで良しとしましょう。

でも、デビューするのは春ですけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿