2012年12月19日水曜日

日本一!!

雪化粧の富士山も綺麗ですね


山梨、静岡2件の仕事の為、出張中

明日は御前崎の先っちょまで行きます。

今はホテルだけど、もう少し走ってエギングもよかったけど

スタッフも一緒なんだよねぇ~


それにしても、今日は寒いね

朝、群馬出て来る時も寒かったけど、静岡も結構寒いな


今、迷っている事

出張セットのロッドなんだけどね、トップのガイドリングが削れてるんだよね


ロッドはこれね


オールドものに手いれるか、否か・・・

使用を考えると交換した方がいいけど、オリジナルとしてを考えるとそのままで  とも思う。


コレクターじゃないので、やっぱり使えないのはいかがなものかな?

ハンダとかで、補修できるのかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿