2013年1月22日火曜日

目玉

目玉をこしらえてみたのだ。

今までは、ビーズアイにしていましたが気分を変えてみました。


作り方はこちらを参考にしました。


画像だと判りにくいですが、黒目と赤目の上に黒目の2パターンにしました。

もちろん、すべて表情は違います。

色流のコーティングも終わりそうなので、そろそろ次のブランクでも

削ろうかな?



そうそう、今アルジェリアでの事件の会社に後輩が勤めているんだけど

昨晩やっと、安否が確認できました!!!

年明け早々に帰国してて、事件現場の200km程離れた所で

仕事してたみたい。

何はともあれ、無事でよかった。

しかし、事件に巻き込まれた方もいらっしゃるので

複雑な心境ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿