2012年6月1日金曜日

ちょい投げ

昨日の夕方、ちょい投げしてきました。

スイムテストしに行く近所の野池ですが

暫く行ってなかったけど、平日の夕方なのに

人 ひと ヒト・・・

普段、居ても1組位なのに10人以上居ました。


ワンバイありましたが、恐らく20cm程のオチビちゃん


ゴムゴムを使用していた人が、対岸で釣りましたが

目視出来ないほどのオチビちゃんww

本人も、「よく食ってきたなぁ」と言ってました。



話し変わって

仕事が先月もぼちぼち忙しかったけど、今月もすでにてんこ盛り

埼玉、千葉は近いのでいいんですが、宮城、大阪、愛知など

微妙な距離の所もあるので、早起きしなきゃです。


なので、ルアーつくりもなかなか進んでいなかったのですが

下地コートも終わったので、本日はサフェーサー吹いて塗装となります。

一番楽しい工程なのですが、毎回どんなのにするか迷います。

一つ決めたのは、かえるカラー

http://ameblo.jp/ratsun-d21/entry-11260913829.html

こんなのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿