2012年6月8日金曜日

おお



いつも、車で使っている古いipod nano(3代目)の充電が

切れたので、事務所で充電中

いつもは、自宅のマックから充電するけど、会社でも出来るように

コンセントから直接充電できる、充電器を使用しております。

で、何気にPCのモニター(マルチで2台使用)の音の線を

nanoに挿してみた。


おお 普通に音がでるじゃない!

なので、今は音楽鑑賞中



で、工作も最終段階になってきててトップコートの仕上げ



右の方のカラーは初挑戦のかへるちゃん♪




画像だと綺麗だねw

手書きって結構面白いんで、はまりそう

ちなみに、手前の正義超人さんはライブラリーになる予定

もちろん、辮髪もつきますよww


この写真を撮った後、最後のディッピング


上の写真の左から3番目のワイン色の奴

なんと、フック用のカップ穴のところから色流れしやがった!!

色止めがカップ穴の中までうまく入ってなかったのか何だか



セルロースにダイブ後、カップ穴をコショコショして余分なセルロースを

出すんだけど、そん時に塗装までコショコショしちゃったんかな??


はぁ めげるなぁ

2 件のコメント:

  1. カエルいい感じですね!
    自分もかなり色ダレ等の失敗多いんですけどかなりへこみますよね(汗)
    でもそれも数を重ねると失敗に対する免疫が付いてきてヘコまなくなってきまし(笑)

    返信削除
  2. ★中床さん
    ありがとです。
    なんとなく、で書いてみましたが
    やっぱり、左右対称には出来なかったので
    左右見比べると・・・です。

    色流れの時はあちゃ~って感じだけど
    やり直すか、ごまかすかしかないんでね

    私も、免疫つくようにしますww

    返信削除