2012年6月29日金曜日

早速

先日手に入れた「プレジデント1970A」を投げてきました。

プレジデントを投げちゃいけませんねW



文章どおり、投げてきただけですが

一応、1バイトありましたが、たぶんベイビーちゃんでしょう



すこぶる、調子よく何の支障も無く使えました!



出品者が一通りのクリーニングはしてくれていますので

たぶん、中も綺麗だと思いますが念のため

明日は、各所のグリスアップ等はしておこうと思います。


竿は津波のサスガNO.1で、グリップはレイクキングです。




こう画像で見ると、色あせた金が目立たなく

黒と銀のバランスがいい塩梅かなと



リボルバーやアンバサダー5000Cも黒系なので、このグリップとの相性はいいですね!





早く野バスを釣りたいな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿