2012年7月3日火曜日

強烈


おなじみのMAVにちょいと行ってきました。

夕まずめは反応よく、8B3F

一番よかったのは、ガンディーニなんですけどねww



で、暗くなってからはストライパーを狙うのがいつものパターンで

今回は、一旦車まで戻りちびトップ箱に変更

オレンジ系の5g位のペンシルをよそ見しながら、クイクイしていたら

どん ときました。


あり?? 画像が横になっちゃった。

30後半のアベレージサイズですが、引きは半端なく強烈です。

こやつの60クラスをかけると、楽しいのでついつい行っちゃいますね!


こやつらはなかなか目が良く、もの凄く見切り、反応するけどバイトしない

というのが、多いです。



流れの中や、濁りが少し入ると大変エキサイトな釣りが出来るのですが

タイミング次第ですね。


ストライパーはこの1本のみだったけど、やっぱり楽しいね♪

タックルはデストロイヤー エスパーダ改にコンクエストと攻めのスタイルでした。



エスパーダはグリップはフェルール仕様にして、ティップをつめて

オンスクラスでも、ばっちり投げられるようにした特別仕様ww





野池にはちょいちょい行ってるけど、今年は野バスまだなんだよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿