2012年7月28日土曜日

お久し

お久し ブリーフw

ご無沙汰しちゃいましたね。

仕事は相変わらず、ばたばたしてたんだけど

今年は新盆なので、盆休みにはあまりお出かけできそうも無いので

子供達が夏休み入って速攻、海行ってきました。

群馬県人の定番「新潟」

案の定というか、なんというか 行きのSAで知人にばったりw

しかも、2回目のSAでもばったりww

一昨年は新潟の浜辺で知人にばったりww

結構、マイナーな海岸だったのになぁ



当日は30℃少しオーバーの天気で、最近の酷暑よりは幾分

遊びやすく、程よく日焼けして、うまいもの食って、リフレッシュしてきました。




そんなこんなで、革カバーなんですが・・・・

型紙まで作って裁断したのに、寸法足らずwww


まぁ 自分用なので継ぎ足して、作っちゃいますけど



若干しみなどあるヌメ革のバッグを解体して、作りますので

ミンクオイルで仕上げるのと、染めQ使って色つけちゃうのと

違う仕上げ方法をとってみようと、思っとります。



最近デジカメ不調に付き、画像なしっす


そろそろ、スマホにしなくちゃかな??

でも、今一必要性感じないんだよなぁ・・・

ブログで画像ないの、寂しいしなぁ

2 件のコメント:

  1. べんぞうさんこんばんは!
    おひさしぶりです。
    うん、画像ないと寂しいですねぇ~
    次回は画像付き見せてくださーい!
    革カバー進んでるようですね。
    ヌメ革だとカッコいい雰囲気になりそー
    染めQのアイデアも良いですね!
    楽しみー♪

    返信削除
  2. ユキさん どうもです!

    革カバーは丸を縫い付けてる所なので
    今日で、形にはなってくるかな?

    今日の分は画像付きで更新しますので
    チェックよろしくです!!

    返信削除