2012年7月9日月曜日

えぐり

昨日は休日だったので、家族でふらふらお買い物

子供達が好きな、大型リサイクルショップ

漫画やゲームソフト、洋服におもちゃなどなんでも揃っているお店ですが

釣具も置いてあり、たまに掘り出し物もあったりするので

行ったついでにチェックはしております。


昨日は特になく、ぷらぷらしていたら、今まで無かった

ジャンクのロッドコーナー!!

いわゆる、折れ竿などが木箱に刺さっていたので

ガイドなど部品取りとして、なんかないかな?と一応、チェック


ん? フジグリップにソリッドうんたらと書いてあるロッドがあるじゃん!!

でも良く見ると、ソリッドの海竿の先っちょをフジグリップに突っ込んだ(接着ね)

オリジナル仕様ww


120cm位なのにガイドが11個も付いてるしww

価格は・・・・


315円!!


色塗り替え、ガイド交換、グリップのつけ方をやり直しすれば

使えそう♪


とりあえず、ゲットしたのでこれからカスタムだね




0 件のコメント:

コメントを投稿