2012年7月21日土曜日

とりあえず


先日、えぐった誰かが作ったソリッドオリジナルカスタムロッド


グリップの頭が寂しかったので、あまりもののEVAを削って

かぶせてみた。

もっと丸っこくしたら、ZEALだなw


つか、ロッドの写真て難しい

この画像は、カシオのデジカメなんですがリールも付けずに撮ったもんだから

余計に????なカットですね



ガイド交換、カラーチェンジを考えていますが、色が問題


何色がいいかな?


候補としては、つや消し黒・濃緑・オレンジ・ソリッドのままの無塗装

このロッドは1/4から3/8位までが気持ちよく投げられ最近のお気に入りなんで


なおさら、悩むな・・・



こう、考えている時が楽しんだけどね♪










あと、革加工も型取りできたんでコバ処理、穴あけなどしたら縫込みします。


今までは、ブレスレット位の単調の物しか作った事が無いので


立体的な物はうまくいくかな?

そんな不安もあり、使わなくなったヌメ革のバッグを解体し再利用

少し薄手なので、裏にはフエルトを貼ってみようかなと思い

近所の100均にいったら、まさかの閉店


なので、いまだゲットならず





0 件のコメント:

コメントを投稿