2012年6月19日火曜日

台風4号


台風が関東にも接近してますが、みなさまの地域は大丈夫ですか??

群馬も風があり、雨も強くなったり弱くなったり

いかにも、「台風来てます」という感じです。



なので、ロッドの手直しをしようと思っていましたが

明日にします。

でも、5号も接近してるんですよね。




手直しするロッドは



こいつっす。



この前、MAVにてストライパーかけたら・・・

リールシートからリールが取れたww


原因はリールシートの手前側の入り込む溝が、浅いようで

少し、前に押すとぽろりと


単純にリールシートを削り直すか、握り部分だけを他の金属系グリップに移植して

違うグリップにするか、フジのリールシートを使って、握り部分を利用して


今風なのか古物風なのか、どうなの?という感じの面白いものにするか?

どうしよう??


まぁ こんな感じで考えている時が楽しかったりして♪

0 件のコメント:

コメントを投稿