2013年3月13日水曜日

グリップ続き

ヘッドキャップをコルク製作

適当な長さに切って

穴をごしごし、ペーパーでこすって広げて

ぶっさし完成♪


少し大きすぎたかな?

もう少しスマートな方がバランスがいいかもしれないね



オリジナルはこんな感じ






少し遅れましたが「あの日」から2年経ちました。

まだまだ、これからだと思いますが各自できる事をやって行けばいいかなと・・・

もちろん、マイペースでね


政治なんかは別にペース合わせなくっていいんで、速やか且つ迅速に動いてもらいたいものですね






4 件のコメント:

  1. どうもです!
    コルクヘッドいい感じですね!!!
    自分的にはそのくらいのデカヘッドの方が好みかもです!

    返信削除
  2. ★中床さん
    角を落として少しくびれを入れようかと
    考えていたんですが、リボルバーを合わせたら
    いい感じだったので
    当面このまま使ってみます!

    返信削除
  3. こんにちは〜
    ブログリストにのせてもらってありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします〜
    僕もこのタイプのグリップもってるんですが、
    ヘッドキャップは根性で抜けるものなんですか?(笑)
    大きめのプライヤーを使っても、何をしても
    僕には抜くことができませんでした。

    返信削除
  4. ★オペラさん
    こんにちは!!
    ブログチェックさせてもらってます
    今後ともよろしくです!

    きれいに作り直した物に手を加えたので
    ブランクは一旦切ってあって、ソリッドをブランク根元に
    差し込んで、接着してあったので抜けたんだと思います。
    ヘッドキャップは軽く接着してあっただけだったので・・・

    オリジナルは抜けないと思いますよ。

    返信削除